OASISのつぶやき

日々の何気ない出来事からOASISに集まる仲間の話、季節の新メニューやNew topicsまで、自由気ままに綴ります。

2023年7月22日 土曜日 入院

 

 

 

 

 

ご存じの方もいるかもしれませんが

 

先日

 

いきなり虫垂炎になり入院していました

 

僕の場合

 

そこまでお腹も痛くも無く

 

その日に入院するなんて思っていないので

 

一人で

 

船に乗って

 

ほぼ手ぶらで高松の病院へ

 

診断は

 

「山本さん、盲腸ですね。お腹に石みたいなのがありますよ」

 

「手術ですね」

 

「えー!まじですか!」

 

そんなこんなで

 

人生初めての手術

 

全然歩けるので

 

先生の待つ手術室まで看護師さんとお喋りしながら行って

 

手術台にピョンと飛び乗ってしまった

 

皆さん

 

「痛くないんですね笑」

 

不思議がっていました

 

手術は無事終了

 

おかげさまで

 

大事に至る事無く

 

3日で退院

 

傷は痛いけど良かった~

 

病院のご飯は久々食べた黄桃の缶詰が美味しかったな

 

しかし病気は嫌ですね

 

気をつけよう

 

ほなまた

コメントをお書きください

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>