OASISのつぶやき

日々の何気ない出来事からOASISに集まる仲間の話、季節の新メニューやNew topicsまで、自由気ままに綴ります。

2023年10月4日 水曜日 Up Around The Sun

 

 

 

 

 

 

お休みをいただきまして

 

久しぶりのライブを観に行ってきました

 

大好きな

 

Up Around The Sun

 

よくオアシスで流させてもらっています

 

不思議ですね

 

たまたま良いなぁと思って聞き始めて

 

何年たってから

 

友人の方々と繋がっている事に気がつく

 

調べてもほとんど情報もなく

 

生演奏は日本では見られないと思っていましたが

 

とてもかっこいい空間

 

温かい人達

 

心地よくて

 

楽しくなる音楽を聞かせてもらって

 

最高でした

 

ありがとうございました

 

また日本に来てほしいなぁ

 

次回は小豆島に来てほしいなぁ

 

楽しい食事と楽しい音楽

 

ほなまた

 

コメントをお書きください

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>