OASISのつぶやき

日々の何気ない出来事からOASISに集まる仲間の話、季節の新メニューやNew topicsまで、自由気ままに綴ります。

2023年11月10日 金曜日 プラージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

 

友人家族が6年ぶりに島に来てくれました

 

僕は彼らにとっても会いたかった

 

会って伝えたいことや聞きたい事もあったし

 

何よりも元気な顔が見たかった

 

そして

 

初めて会う

 

息子

 

5歳になっていました

 

パパにそっくり

 

ママにも笑顔が良く似ていて

 

可愛いくて

 

とても優しい子に成長していました

 

おじさんは嬉しいよ

 

元気な姿を見れて

 

ほんとに会えて嬉しかった

 

今度はパパの事をいろいろ教えてあげたいな

 

またいつでも小豆島に

 

ただいま!

 

と言って帰ってきてもらえるように

 

おじさんも頑張ります!

 

ありがとう

 

ほなまた

 

 

 

コメントをお書きください

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>