OASISのつぶやき

日々の何気ない出来事からOASISに集まる仲間の話、季節の新メニューやNew topicsまで、自由気ままに綴ります。

2024年1月5日 金曜日 自然

2024年元旦

朝は初日の出を見て

近くの神社に行き

子供の頃から見ている綺麗な景色をみて

自然の美しさを堪能した矢先

小豆島でも少し揺れを感じ

即座に能登半島地震が発生したとニュースが流れ

嘘やろと言葉がでませんでした

自然の美しさと

人にはどうしようもない

自然の怖さを思い知る新年のスタートとなってしまいました

石川県能登半島

行ったことはないけれど

本来とても美しい場所なんだろうと思います

犠牲となられた方々にお悔やみ申し上げると共に

一刻も早く被災された方々が安心して眠れる日が来るよう

心よりお祈りいたします

 

コメントをお書きください

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>